What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

今年も春に植え付けたトマトが、秋に花をつけ始めましたが、完熟出来ず

 今年、5月に植え付けたトマトは、6月中旬から8月中旬まで随時、収穫してきました。8月中旬以降もまだ、枯れる気配も無く、

そのままにしていましたが、花は付けていませんでした。9月10日過ぎに花をつけ始めて果実ができています。今年は、9月に入り

雨が多く気温が低いので、完熟できるかわかりませんが??

 ※ 秋になり再度、花が咲き始めた(9月24日撮影)

 ※ 秋になり再度、果実ができている(9月18日撮影)


 もう10月中旬になり、朝の気温が20℃を下回り始めました。まだ青い果実が沢山出来ていますが、赤く完熟出来ずにです。

 ※ 果実は出来ていますが、完熟出来ません(10月12日撮影)

 ※ 果実は出来ていますが、完熟出来ません(10月12日撮影)


 ※ 2016年の「 トマト 」栽培の写真です。