What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

今年、青瓜は昨年落ちた種が発芽したのが、8月に入ってからでした。果実ができるかな???

 8月に入って、昨年、青瓜を植えていた場所に2本、発芽している苗を確認しました。少し大きく生長したので、8月20日に

西瓜を植えていた場所に、移植しました。西瓜の植えていたので、ワラを敷く手間を省きました。約1ヶ月近く経過しましたが

花がつき始めた状況です。これから気温が下がってきますので、果実が出来る不安です。

8月20日に移植(9月16日撮影)>

8月20日に移植(9月16日撮影)>


 ※ 2016年シーズンの「 青瓜 」栽培の写真です。