What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

花見で丸亀城へ行った時に撮りました

 丸亀城は、市内へ出かけた時には必ずと言っていいほど城の前の道路を通り見ているので気がつかなかったが、お城の写真を撮った

ことが無かった思う。

 普段、お城の中へ入る事も無く、前の道路を通り過ぎるだけだ。今回は、学校の同窓会有志10名で4月12日(土)の昼から場内の

広場で遅ればせながらの花見を行った。

 当日、カメラを持参していたので、下から天守閣と石垣全体の写真を撮ってきた。場内の見学や天守閣の所へは行けなかったので

改めて近いうちに来たいと思う。


   亀山公園(丸亀城:別名、亀山城、蓬莱城)は、『 新さぬき百景 』の選定地です。

   2015年の桜の時期 の丸亀城です。(2015年4月4日撮影)

   2017年の桜の時期 の丸亀城です。(2017年4月9日撮影)

   2018年の桜の時期 の丸亀城です。(2018年4月1日撮影)